フジテレビがない大分、でもフィオレンティーナを見たい

9月10〜13日で友人の結婚式に参加するため大分に帰省予定。12日(日)深夜にフジテレビでセリエA2004-2005シーズン開幕戦のASRoma vs Fiorentina があるのだけど(生中継?)、TOSテレビ大分)という局が日テレとフジの番組を混成で流している大分じゃ放送しないだろうなぁ・・・見たいのに。怪我の回復具合がよくわからない中田は出れるのかな。レアルから出番を求めて移籍してきたポルテージョ(超期待)や半ばユベントスを追い出された形となったミッコリとどう絡むのかな、ヨルゲンセンも加入したし、と思うと見たくてしょうがないのだけれど。財政破綻で一時はセリエCまで落ちたフィオレンティーナは今期復活をかけてかなりの補強をしたので、中田がいることもあって大注目。