もうすぐW杯アジア最終予選の2試合目と3試合目

もうすぐ(3/25)イラン戦ということで各地でイランの攻撃陣が脅威とか何とか騒いでいるわけですが、イラン戦とともに3/30に日本でバーレーン戦もあります。本当に「絶対に負けられない」のはむしろ3/30のバーレーン戦。仮に25日にイランに勝ったとしても30日にバーレーンに負けたら、リーグ戦は混戦必至。仮に25日にイランに負けたとしても30日にバーレーンに勝てば、とりあえずグループ2位は確保可能。僕はイランに負けるよりもバーレーンに負ける方が明らかにヤバいと思っております。本当の決戦は3/30(水)、埼玉スタジアム*1

*1:でもこの日19:00から青山ブックセンターで参加したいトークイベントがあったりする・・・