第2回宮台×北田トークセッションのチケット購入

前回の青山ブックセンターでのトークセッションにて次回は池袋リブロで7月24日にやるとのお知らせがあったので、先月下旬あたりから池袋リブロのページをチェックしていたのだけれど、いっこうに第2回宮台×北田トークセッション情報がアップされる気配がないので、今日電話して直接聞いてみたらもうチケットは販売しているとのことだった。ということで帰りに池袋リブロのチケット売り場へ行きさっそく購入した。以下はその情報。

第39回リブロ・コミカレ特別セミナー
「《意味》への抗い メディエーションの文化政治学」刊行記念
宮台真司さん・北田暁大さん対談講演会
タイトル:空虚な時代のロマン主義
日時:2004年7月24日(土) 19:00〜21:00
場所:池袋西武イルムス館8F コミュニティ・カレッジ3・4番教室

タイトルから見る限り明らかに前回の続き。今度は北田さんにもっと喋っていただきたい。前回は宮台氏が7割方喋っていたので。そういえばリブロはチケット制なんだけど電話予約制にしてほしいなぁ。一度池袋まで赴かないといけないのでちょっと面倒かも。

>> amazon.co.jp〈意味〉への抗い 北田 暁大

[> Web Libro