京都カフェ・オパール:店主の日記にデビュー

先日京都に行った際に立ち寄らせていただいた京都カフェオパールのWebサイトの「店主の日記」に僕の訪問をとりあげていただいております。ありがとうございます。

ただ僕が「善良」で「真面目」というのは誤解ですw*1 初対面だったのでまだイイ子ちゃんが抜けなかったような気がします。お恥ずかしい限り。
これは私の個人的所感ではありますが、実際に営業されているお店のWebサイトに「店主の日記」や「映画レビュー*2」が載っているのは他にはあまりお目にかかりません(僕が知らないだけかもしれませんが)。それらを読んで「実際に行ってみたい」「お店の方とお話してみたい」と思う方は必ずや多数いるはず。そして僕はそれを実行してみたのでした。今後とも脱力&草莽の精神*3を内に秘めたる日記および映画レビューを続けていただきたく存じます。僕は楽しみにしております。
また京都に行った際には立ち寄らせていただこうと思っております。拙ブログを読まれた方々も京都に寄られた際には是非、三条河原町にある京都カフェオパールゑ!

京都カフェオパールの「映画レビュー」と「店主の日記」】(一部抜粋)

*1:京都的には(?)必ずしも褒め言葉ではないかもしれませんw

*2:レビューは店主の小川さんとは別のババさんという方がされているとのことです。

*3:自主・自立・謀叛の志