友人の結婚式、0泊2日福岡・大分の旅

友人の結婚式に参加するために0泊2日の弾丸ツアーで福岡・大分に行って参りました。

  • 4月30日
    • 5:10 羽田行きの電車に乗車
    • 6:30 福岡行き飛行機離陸
    • 8:15 福岡空港到着
    • 9:00 当初の予定を変更して大分へ高速バスで移動
    • 11:30 大分で家族と食事(・・・大分滞在は2時間あまり)
    • 13:40 福岡へ高速バスで移動
    • 15:50 福岡・天神到着
    • 16:00 結婚披露宴開始予定時刻。天神が渋滞のためまだタクシーの中。
    • 16:05 友人の結婚式・披露宴会場到着。16:00から開始だったので友人各位をヒヤヒヤさせる*1
    • 20:00 二次会参加
    • 23:45 三次会参加
  • 5月1日
    • 3:00 一度解散。*2
    • 4:30 さらに友人数名で飲み会
    • 6:30 始発の飛行機に乗るため飲み会から離脱
    • 7:00 タクシーの運転手さんの活躍により搭乗手続きにギリギリ間に合う
    • 7:20 羽田行き飛行機離陸
    • 8:50 羽田空港到着
    • 10:10 帰宅。入浴して爆睡。

新郎と友人だったのですが、新婦の方はとてもかわいらしい方でした。僕の感じたことは三次会で述べさせていただきました。末永くお幸せに。遠方から来たということで、宿を取ってもらったりとか*3いろいろと配慮していただきありがとうございました。
友人各位、付き合っていただきありがとうございます。おつかれさまでした。

*1:大変申し訳ないです。ある意味期待通りだったらしいけど(笑)

*2:※5/5 一部誤解を招く記述があったため記述を変更いたしました。

*3:ほとんど利用できなかったけど